Profile

      

自己紹介を始めます!

名前: もぐら
誕生日: s27.04.20
年齢: 見た目より若いと思う?
所在地: 京都市
特徴: ポッチャリ型
職業: 自由業?
趣  味: ゴム銃!
好きなもの: 気持ちのいいもの!
嫌いなもの: 気持ちの悪いもの!
         
私宛のコメントを掲示板に残してね!

    

皆さん始めまして私のHPは、最近立ち上げました。
作品に取り組んでみると、なかなか思い通り行かない物ですね?皆さんのHPを拝見するとあまりの完成度の高さに驚くばかりです。
如何したらこんな事が出来るのだろう・・・、こんなこと私もやって見たい・・・と色々勉強に成ります。
もし間違って私のHPを見られた方は、掲示板にでも何でも構いませんから、ご意見などお願いします。


追伸
上記の通り最初は、あんなことも、こんなことをって感じで一杯ページを増やしたりしましたが、時間の余裕があるときは、維持管理も何とかなるのですが、しばらくPCの前に座ることが出来ない間に、つじつまが合わなくなり、最近ニューアルして最初に帰ってシンプルに作り直してみました。
だから何もないサイトになってしまいました。

追・追伸
2005の7月にテレビの番組でゴム銃射撃協会のことを知り即会員登録してしまいました。
今ではワリバシゴム銃をはじめ何挺かのゴム銃を製作したり、大阪のあさのさん主催のゴム銃教室に参加したり
どっぷりゴム銃の世界に嵌ってしまいました。
また、年末にゴム銃競技会が開催されますが、二回目の参加を決定しています。
ゴム銃射撃協会には競技の内容がきっちり規定されていて、競技者の全国ランキングも掲載されているので
全国ベストテン入りめざして頑張ります。

追・追・追伸
2013年6月長らく放置状態のページ(サイト更新不可)復活
滋賀県高島支部長プチさんに背中を押されてページ更新再開に漕ぎつけました。
久しぶりに見直してみると素人の古臭いホームページですがこれはこれで味ですかな?
まあ焦らす少しづつ再開します。